Q.1毎晩薬を飲ませているのですが、薬を飲ませてもらうことはできますか?

毎晩薬を飲ませているのですが、薬を飲ませてもらうことはできますか?

お打ち合わせで、いつもどのようにお薬を飲ませているかお伺いし、同じ方法でお薬を飲ませることは可能です。ただ、興奮状態になったり、強く嫌がるなど飲ませることは難しい場合は飲ませられないこともございます。

Q.2.打ち合わせが19時以降でないとできないのですが、大丈夫でしょうか?

仕事をしている為、打ち合わせが19時以降でないとできなさそうなのですが、大丈夫でしょうか?

スケジュールさせ空いていれば大丈夫です。一度ご相談ください。

Q3.いつもお散歩している時間にきていただくことはできますか?

お世話の時間はどうやって決まりますか?いつもお散歩している時間にきていただくことはできますか?

なるべくいつものお散歩やご飯の時間にお伺いしてお世話をさせて頂きます。同じ時間に他の子のお世話も入っている場合もございますので、30分から1時間前後する事もございますのでご了承ください。

Q4.我孫子市、柏市以外に住んでいるのですがお世話に来てもらえますか?

我孫子市、柏市以外に住んでいるのですがお世話に来てもらえますか?

ご住所次第で伺うことは可能です。その場合、往復の交通費が一律800円頂きます。ご了承ください。

Q5.小動物を飼っているのですが、お世話して頂けますか?

小動物を飼っているのですが、お世話して頂けますか?

ペットの種類、お世話の内容によっては可能です。一度ご相談ください。過去にチンチラ、うさぎ、尾のお世話をさせて頂いたことがございます。